ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ああ早く三連休来ないかな
2010-07-13-Tue  CATEGORY: 日常
三連休に久しぶりに高校の時の友達に会えるぜ。

丁度自動車も順調に手に入る予定だし来週からは時間に縛られるバス通勤も終わりだな。

久しぶりにあったからと言って話題的なのは大体こっちに書いてる気もするけどな。強いて言えば詳しく何の仕事してるかくらいしか。

同期の子が残業で9時くらいまで残りだしたから一緒に帰れなくなった。忙しい時期じゃなければうちの課は6時くらいには半分以上帰るから当たりの部署ではあるよな。いつまで先陣をきって帰れるか。

img2.png

月曜日
一番きつい日であることは間違いない。未経験で理解するところから始まる業務がくる率が高いし強敵月曜日ということもあり昼休みも生気が抜けて鬱度が高い日。俺はなんて使えないんだろうって感じてしまうのもこの日。

火曜日
月曜日とはうってかわりそれなりに程よい仕事量になる。遅くまで起きてけいおんを見る日

水曜日
外勤率が高く座ってる事務仕事から解放されてテンション上がりまくり。

木曜日
こちらも外勤率はまあまあ。何よりあと一息で休日が待っている故に一番仕事がはかどる日

金曜日
定時30分前くらいにはそわそわするくらい気分が良くなる。そのへんになったらメールなんて見ない。だからこそそのツケが月曜日に来るんだろうけど。

土曜日
最高な気分。幸せすぎて消えてしまう寸前。土曜日のために生きてるといってもいい。

日曜日
まだ明日仕事か・・・はぁ・・・ってのは月曜日の朝にやってくる。これがサザエさんを見た後にくるのだろうか。

というか勤務してから3連休が初めての長き休みだね。6月は無かったから。5月もGW後の勤務だから。

しかし外勤が今の時期がピークなだけあってなかなか中の仕事を覚えてるって感じがしない。だけど中にこもる仕事のつまらなさってのもある。ノルマとかないだけマシか。







ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
