ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いつまでも続かないかな金曜の夜
2010-07-23-Fri  CATEGORY: 日常
今日もまた一週間が過ぎ去っていった。


今日もいつも通り中で仕事をしていたんだけど上司から旅費の経理まとめた?とか言われてなんだってー状態。

決まった様式に縛られるからどうまとまればいいかわかんねーぞうわああああああぁってなったり。

やはり働くのはいかに定時で帰ってるとはいえどしんどい。毎日とか残業したらどんだけしんどいんだ。

働いたら負けってのは時代を先取りしてたなとか思いつつ仕事をしないで職探しをするってのはそれもきつい。

去年の合格発表を待つときの心境とかはストレスがマッハだったと思うしね。

働けるだけマシと考えるしかないのだ。


だが、明日明後日は幸福の土日だからな!だらだら過ごすぜ。土日のために働いていると言っても過言ではないからな!

学生ならもう夏休みだもんな、もっと休みをありがたみをもって過ごすべきだったぜ!

それはそうと今日の北北海道大会の甲子園予選の決勝戦見たかったな。いつか有給とって夏休みを加えて甲子園にいって見にいきてえ。

旭川実業が上がってきたのは下馬評通りだったな。

南は無難に選抜ベスト8の北照が上がれば全国相手でも期待が持てるんだが。

あとポケモンも日に日にwktkしてるんだけどまだまだ後なのよね





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
