ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
財布に1100円しか入ってねえ
2010-08-04-Wed  CATEGORY: 日常
ガソリンのやつであらかじめ1万円分買ったからかな。朝と夜が貧しくて昼ご飯(490円定食)が一番ゴージャスになりつつある。

軽自動車通勤をしてて思うけどバック駐車がイージーモードだなと。会社の普通の車に乗ったら感覚狂ってぶつけるんじゃないかな。


今日は一日中ひとつの仕事しかしなかった。しかも終わらなかった。死にたい。

その仕事がとんでもなくめんどくさい。前任者が残してたエクセルファイルも中途半端に関数とか入ってて操作してると数字がおかしくなったりしてそれを直したり電卓で計算したり間違ったらまた直したりで全然進む気配がしねえ。

明日で終われば良いんだが。


明日明後日の仕事がどうなろうが夏期休暇とるぞ!

高校野球も始まるしな。

本当は今日の記事で熱く語りたいところだけどそこは明日に更新するつもりだからとっておくぜ。


DQ9も買ったはいいけど平日はなかなかする元気がねえな。でも面白いよ。

朝6時半起床→寮のご飯頼んでないときはパンとかで朝食。

8時に出勤→8時45分始業、この間が一番鬱い

12時~1時昼休み。同期の子と仕事しんどいとか言い合ってぐだってる

午後5時半に定時。よほどのことがなければ帰る。今日の終わらなかった仕事も無視、自分1人じゃ絶対出来ないし。

6時ちょいに帰宅し夜飯、風呂が終わってネットサーフィン

9時くらいに眠気ピーク。ごろごろしたら寝る→後悔のコンボ

うたた寝程度にするつもりがいつも0時くらいに目が覚める。ちなみに今日起きたときにはけいおん!がやってたからある意味丁度良かった!


さあみんなもだらだらライフを送ろう







ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2010-08-05-Thu 20:44 [EDIT]
財布なんもねぇなぁ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
