ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
復帰一日目
2010-08-12-Thu  CATEGORY: 野球関連
次の休みは9月の祝日がつらなってるところがいいな!ポケモンも発売する時期だし胸が熱くなるな。

大神のDSも欲しいには欲しいがなあ。ポケモンはそれだけで年単位で持つ力が。

PSPとかもほしいっちゃほしいがどうもな。自分の生活費も給料から使ってるからPSPだけでもなかなか痛いんだよな。

まあ低い給与でも案外ネットも出来てそこそこ趣味に回すゆとりもあるってのは良かったんだけど。



んで今日は休暇が終わり出勤日。

でも職場では今日から休暇を取る人もいたり。来週とか全体的に夏休みの人が多いからまったりしながら仕事できそうだな。

んで溜まった仕事はそうでもなかったけど残っていたやっかいな仕事が終わらず6時までとりあえず残るも冷房が切れて暑すぎて集中力も切れるから帰宅。上司とマンツーマンでやってんのに終わらぬ、参ったな。

明日はその上司が外勤で帰ってくるのが遅いからそれまで何も出来ぬ。その間他のことが出来ると言えばそうなるがね。


今日から仕事なので全然野球見れない。辛い

昼休みにちょっとだけ見れて良かった。最後まで見たかったけど。

だから結果だけの感想レビュー


●八頭(鳥取代表)2-15土岐(岐阜代表)○

ここ数年は何処が出てきても強い岐阜県。八頭は私が免許の合宿に行ったときにバスに乗り間違えて着いた何もない田舎でした。

それはさておきやっぱ都道府県の格差ってのが出てきてると言われても仕方ない感じ。

○聖光学院(福島代表)1-0広陵(広島代表)●

※聖光学院~08夏8強、09夏初戦敗退
※広陵~07春8強、07夏準優勝、08夏2回戦敗退、10春4強

今回の優勝候補の一つ広陵。上で紹介したとおり実績もあり今の世代の実力も申し分なし。

3イニング目までは見れたんですがお互いに堅い守備と好投手の投げ合い。こういう接戦の1-0の試合を最後まで見たかった。

●天理(奈良代表)1-4履正社(大阪代表)○

※天理~08春8強、09春初戦敗退、09夏2回戦敗退、10春初戦敗退

出るには出るがここ最近は良い選手を揃えながら8強より上が遠い名門天理。すぐ近くの大阪の履正社は地方大会ではそこまで本命ではなかったのだがPL学園を倒してから勢いづいた。

その差ってのがあったのかはさておいて天理は決めても無く初戦敗退


現在進行形

日川(山梨代表)2-3西日本短大付(福岡代表)

久しぶりに出場西日本短大。ちなみに新庄剛志の母校である。西日本短大の投手はうまく緩急をついて曲がりの大きい変化球を駆使しているかんじ。



コメント返信

あさの
>愛知は日程の鬼畜さと出場校の多さで出るだけでも大変だぜ


ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2010-08-13-Fri 01:12 [EDIT]
PLショックは大きかったが彼らに大阪の看板を背負ってもらう
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
