ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夏休みカムバック
2010-08-13-Fri  CATEGORY: 野球関連
今日はまるで仕事が捗らない。人がいないからまったりだったけどその分判子押して貰うことも出来ないし相手先とかも盆休みになってたりだからしんどい1日だった。しかも終わった仕事が違う角度から追加でやらないといけない事が急に出たりでうぜえ。

はやく2週間の研修に行って現実逃避してえ。10月にも1週間研修あるけど本所でこき使われるだけだからそっちはマジ勘弁

一つ一つの仕事をよく理解してやってるかといわれたらそうじゃないのもきつい。

4ヶ月目になっても使えない子一直線です。まあ給料が低いから働きに見合ってるかもしれんと考えるか。

同期の子の課で新卒で入って精神病んで辞めた人がいる話もちらっと聞くんであまり深く考えない方がいいよな。

DQ9もやろうとしてなんか眠くて集中できないで終わってたんだよな。

有意義に過ごすぜ


この金曜日のこの時間帯が一番幸せなのは言うまでもないがね。


いつもの誰が得するんだレビュー


●京都外大西(京都代表)3-5新潟明訓(新潟代表)○

ああ、仕事を休んで高校野球みてええええ。バイトを学生時代やらなかったのはこれを見たかったからというくらい好きなので辛い時期だ。


さて結果ですが私の過去の記事を見てみるんだ。結構思ったより予想が当たってるんでこれは俺の目が肥えてきた(笑)フラグ


●熊代商(秋田代表)0-15鹿児島実業(鹿児島代表)○

これはひどい

またこれも昼休み見れたんですがこれは数字以上にきつい。良いところなしで終わってしまったぞ。


○九州学院(熊本代表)7-0山形中央(山形代表)●

※山形中央~10春初戦敗退

今年の九州はマジで強い。唯一九州勢の初戦敗退も九州同士のつぶし合いだったし。

選抜では最初のイニングだけSUGEEEだった山形中央。今回はその輝きは九州学院の打線にボコられて見せることはなかった。

●八戸工大一(青森代表)2-10成田(千葉代表)○

今大会は点差がつくゲームが目立つ。春とは違うよねやっぱ。投手にとってきついから夏は必然的に打ち込まれやすい。

しかし相変わらず成田のエースはいいな。北大津がこのブロックを抜けると思ってたんだけどわかんなくなってきたな。



コメント返信

あさの
>履正社は予選を見るに派手さはないがそこまで弱点みたいな穴もない感じ










ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2010-08-14-Sat 03:25 [EDIT]
今回は荒れてるなぁ

スコアが
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
