ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日まで休みな人もそうでないひとも月曜日は始まる
2010-08-16-Mon  CATEGORY: 野球関連
行くまでは鬱ってたけどまあ着いたら特に今日休みを取ってる人が自分の職場や相手先の職場を問わずという感じだから今日もがらがら


おかげで全然電話も来ないしそのおかげか長く私を悩ませていたやっかいな仕事が終わった。まあそれが終わっても他の仕事が残っているんだけどね。

今日ぐらいの空気なら楽だがなあ。なるべく睡眠時間を削って遊ぶ時間を増やそうとか思ったこともあったが無理、寝ちゃう。

あと1リットルの入れ物を買ってプラス麦茶のパックを買った。これはいいな。ペットボトルより全然場所も取らないし安くすむ。

あとカレーをテレビで見て食いたい衝動に駆られレトルトを買い環境がないから電気ポットにボンと入れて沸騰させてチンしたご飯にかけてUMEEEEEをやってました。
食堂で食べる分には物足りなさがあるけど家ならね。


ついでに言えば車を持ったことで発生する駐車場の代金で通勤手当が消えたでござる。それでも贅沢しなきゃなんとかなるが。




んで本業。ここからは勝てばベスト8


○東海大相模(神奈川代表)3-0土岐商(岐阜代表)●


まず一個目いきなり外す。

嫌な予感的中してしまったね。残念だ。初戦はそうでもなかった守備が2戦目で立て直したか。

●履正社(大阪代表)2-5聖光学院(福島代表)○

あたったでー!ほめてほめて

しかし4つとも実力校がひしめくブロックの中かつての最弱と呼ばれた聖光が勝ち抜けるほどになるとは本当に嬉しいな。

見たのは勝ち越した部分のみ。ただし投手は安定しててこれからも楽しみ。


○新潟明訓(新潟代表)1-0西日本短大(福岡代表)●

徐々に九州軍勢が崩れてきたか。九州同士食い合ってるのもあるが。

これで新潟代表は2年連続8強以上。まさかの強豪県になるのか。


●鹿児島実業(鹿児島代表)7-8九州学院(熊本代表)○(延長試合)

これも外してしまったけどおしかったよな!

これはまあ九州学院の打線の底力が勝った形。熊本県勢は久しぶりの8強入り。



これでベスト8予想は2勝2敗。順調にいってははずがそこが難しいな。明日全部的中させて自己新記録か。きつい


コメント返信

あさの
>もう一度やったら結果は随分変わるけど記録は残っちゃうからなあ。






ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
(・ω・)ノ よう!
コメントおーべーじん | URL | 2010-08-17-Tue 18:21 [EDIT]
さすがの更新頻度にびっくりなわたしIN東京。
土産は物ではない、話だ。形に残らぬがゆえ、しっかり心で持ち帰るのだ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
