ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
けいおんの曲はOPの方が好き
2010-08-18-Wed  CATEGORY: 野球関連
嫌だ嫌だでなんとか水曜日を終えたぞ。

今日は実際諸々の事情で仕事があるけど進めなかった。まあそんな日もあるさ。

木曜日や金曜日がメシアに見えるぞ。同期の子が明日明後日夏休みを取るらしく既にとってしまった私としてはうらやましい限り。

まあ夏休み2つに年休1つだから1日だけ夏期休暇を残しているんだけどね。それは9月の祝日の多い日に有給と一緒に入れてフヒヒタイム。ポケモンも発売するし最高じゃん。


高校時代の友人で私と時を同じくして就職した友人がいましてね。まあその友人は大手っぽいとこなんですが色々躓くところや悩みどころってのが近いからぼちぼち連絡を取り合ってるんですが彼の所は残業代がきっちり出るみたい。

うちは出ないけど定時に帰ってるからなあ。金よりかはゆとれる時間が欲しいから今の職場でいいのか。

んじゃぼちぼち野球の話。

○成田(千葉代表)6-5北大津(滋賀代表)●

また出だしで外してしまった。でも惜しいんだよな。

まあまあ成田については今日も試合してるしな。あとでくわしく

●早稲田実業(西東京代表)5-10関東一(東東京)○

東京NO1は関東一に決定。これは少し見れたけど中京戦で無駄に6失点してたあたりの不安が的中したかんじだね。

関東一は想像以上に打ち勝つチームに変貌。

○報徳学園(兵庫代表)13-5佐賀学園(佐賀代表)●

ダークホースで来てたけどベテランの報徳さんが瞬殺。

見てないからこれくらいしか感想がないや

○興南(沖縄代表)4-1仙台育英(宮城代表)●

この試合はけっこう遅い時間にやっていたんですがかなりの好ゲーム。興南は鮮やかに点を取ったけど今大会調子が悪いエースが2番手で見事覚醒。興南に追いつくチャンスも興南のエースがここ一番で最高のコースと高さにズバッと決めてしまうから恐ろしい。

3点差以上の力の差が見えた試合でした。

怖いのは連投の疲れくらいかな。

今日

準々決勝

これが一番面白いよね

○成田(千葉代表)6-3関東一(東東京代表)●

今回は近くの県とかと多く試合をする傾向があるね。お互いに昨日試合をして疲れてはいると思うけど成田のエースが想像以上にタフなピッチングをしていた。

打線も要所でしっかり点を奪ってた印象

○興南(沖縄代表)10-3聖光学院(福島代表)●

連投を心配してたんだけど序盤その疲れたところを狙われてたけどそっから復活はまじですごい。

打線の援護も優秀すぎてびびる。余力があるはずの聖光学院を子供扱い。横綱相撲をみせつけ圧巻の4強入り。


ベスト8予想は結果として4校を当てることが出来たよ。

結果的に外したところも結構狙い自体は悪くないところが多かったので満足。


コメント返信

欧米人
>東京出張お疲れ様っす。是非土産話を聞かせてくれ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
