ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
幸せな期間へ突入だ
2010-08-20-Fri  CATEGORY: 野球関連
金曜日の夜がまたやってきたぞ!

擬人化したら俺的にだるそうにしつつも優しくしてくれるようなイメージ。そんなことを考えてる当たりだめかもわからん。

やだっ離れたくないな金曜日の夜です。日曜はちょっと佐川急便さんに荷物を渡さないといけないので何時来るかわからんからひきこもる。

土曜日にまた単行本買いに行こう。


なんだかんだで先週は2日しか行かなかったけど5日あった今週の方があっという間だったな。

今週はやっかいな仕事が終わったという心の安定があったのはあるけどね。


再来週から2週間研修だし来週をなんとか乗り切るぞ



甲子園も明日絶対決勝をみたいし



準々決勝

○東海大相模10-3九州学院●

エースの一二三はなんだかプロ野球選手のようなオーラを感じるな。オーラだけでそこまですごい印象はないんだが。

打線が九州学院をボコボコ。今大会は本当に打撃優位な傾向だぜえ


○報徳学園2-1新潟明訓●

ここは接戦。報徳得意の1年の期待の新星と3年エースの2枚看板でうまくかわす。新潟も2枚看板だけどね。
報徳は初戦が危なかった割によく4強までいけた。


準決勝


○興南6-5報徳学園●

※興南は春選抜制覇に続いて夏制覇まであと1勝で松坂の横浜以来6校目の栄光。

5-0で負けてたんです、興南は。だけど着実に点数を返していってなおかつ後半に進めば進むほど報徳は得点する機会も失っていた。なんというか球場全体が興南の空気は感じる。

しかし興南がここまで転ばないのはすごい。春夏連覇を見てみたいぜ。


●成田7-11東海大相模○

相模の打線が最近本当に勢いづいている。

お互いにちょっと投手陣に疲れが見えているかな。


決勝は興南と東海大相模。正直なところ両チームのエースが万全な状態の投げ合いをやってくれたらいいんだけどこの強行日程だと厳しいかな。

こういうのは開催側がもっと考えないといけないぜ。根性とは言っても身体にはいいはずがないしね。高校で壊れた好投手もいっぱいいるわけだし。





ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2010-08-22-Sun 03:48 [EDIT]
四回裏はちょっとひどかったぞー
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
