ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
食糧危機
2010-08-22-Sun  CATEGORY: 野球関連
冷蔵庫見たら食料不足だったでござる。

炭水化物系は足りてたんだけどおかずがね。

といってもちょっとふらっと買いに行くには若干距離があるからめんどい。やっぱりひきこもりたい年頃。

車もちょっと軽く洗った程度しか手入れもしていないんだけど親からもワックスとか買って手入れしろよと言う。

めんどい。これだから車は。と文句ばかりいっても始まらないしそういってると車がいじけて故障してしまう可能性もあるので留意しないと。

明日もまた月曜日だけどやっかいな仕事が完了してると全然違うね。わりとゆとりある気持ちで過ごせるよ。

昨日もとりあえずネギまとハヤテ買いに行こうと思ったらハヤテのごとく前という作者の昔の作品の奴が別に置いてあった。

財布には1000円、全部買うことが出来なかったためネギまはあきらめた。ネギま若干だれてる感があるしね。

まあ明日は貯金下ろすにしてもどうせ研修に行くことを考えたら食料を買ってもあんまりなあ。

まあ金曜の夜に実家に直帰すればいいから4日分くらいなんとかなるか。



土曜日には甲子園決勝を観戦。


○興南(沖縄代表)13-1東海大相模(神奈川代表)●


一方的なゲームで残念な感はいなめないんですが最初はまあ試合にはなっていました。ただ一二三がばてばてでぼろぼろ。

興南のエースは変化球を軸に安定した投球を見せていた。打線は言うまでもなく止まらない。

春の選抜に続いて夏の甲子園も制覇。本当に横綱相撲。前に負けるところが想像できない(俺は前から見ていたぞアピール)と書いておりましたがまさに現実にその通りになるとはね。

歴代の優勝校の中でもずば抜けた安定感を持っての優勝。


コメント返信


あさの
>一方的よね



スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2010-08-22-Sun 22:31 [EDIT]
魚沼産をおかずに白米を食う
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。