ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
たまには冷たい蕎麦もいいよね
2010-09-15-Wed  CATEGORY: 日常
あったかいほうが蕎麦は好きなんですがたまーに冷たいのも食べたくなる。

ただ難点は5時くらいから空腹に悩んでしまうことかな。


定食だと腹持ちがいいんだけどね。


前回めんどい仕事がなければ鬱らないとかいってた結果昨日から来月ちょっと複雑な仕事をやらせるよと言われてまあ準備しといてねって言われて参考資料とかを渡されたんだけど確かに複雑。今までの中でもトップクラスにわかんね。

まあひとつひとつ聞いてくれって言ってくれるだけまだいいけど来月どうなるかな。

まあそれを経験して流れを覚えれば今までの仕事の中でも段違いの経験値が得られそうだし来月はなんとか頑張ろう。

来週は無事代休夏休みのコンボで9連休が待ってるし。


あと私の車なぜだか蜘蛛の巣がついてる。とってもとっても毎日ドア付近に巣をはってる。ざけんな

犯人の蜘蛛は未だ見つからないのがなあ。


毎日のように蜘蛛の巣がつくと洗車する気も失せる。しかしそろそろ洗車くらいはしないとまずいかなとも。


そういえば去年の今頃は今の仕事に就くための試験を受けていた頃か。一年とは本当に早い。

来年再来年の自分はいったい何をしてるのだろうか。

その頃になってもあまりかわらず上司の足を引っ張ってそうだけど



コメント返信

サロン
>まあまあそう慌てるな。俺も早く帰りたいんだ。

あさの
>ろんがーざん






ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
