ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
寂しさと心強さ
2010-09-29-Wed  CATEGORY: 日常
やっぱその日しんどい時とか日曜の夜とかは特にひとりぼっちってのは寂しいもんだなって思いますね。

それだけ実家の居心地ってのは良かったと言うところだろう。

一人暮らしには一人暮らしの良いところとかもあるんだけど実家にいたら狭い感触もあるけどちゃんと時間になったらご飯が出るありがたさ。


そんなことを書こうと思ったのは日曜日なんだけど忘れてたから覚えてる内に今書いてるわけです。


こういう話題でやろうと思っても抜けてたりするのがまあこのブログ的には昔からあったんですけどね。


最近暗くなるのも早いからライトを付けるんですけど対向車のライトが基本まぶしすぎて前が見えない。ハイビームじゃなくてもまぶしい奴はまぶしい。地味にイラっとくるね。

んで今日は仕事を適当にやりながらポケモンの構成を本格的に考えようかなって考えてたらなんか真面目に仕事して定時になったって感じ。

俺としたことが真面目に仕事する気は無かったんだけど前言ってた超絶複雑な仕事だったから資料とにらめっこしたり来月に使う書類とかを試作したり。まあ流石に真面目にやっただけあって最初に見たときよりは多少理解できる部分は増えましたがこんなはずじゃあなかったのにな。

明日は適当にこなそう

というか対戦する予定の友達はもうポケモン作り終えてるとか。何という早さ。

今週に入ってからかなりペースダウン。土日で思いっきりやる予定だけど借りたDVDもみないとなー




コメント返信

あさの
>期待するでゲソ






ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2010-09-30-Thu 03:11 [EDIT]
神は言っている
夢のある仕事がしたいと
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
