ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
冬服時期
2010-10-03-Sun  CATEGORY: 日常
クールビズが終わるからネクタイの季節。


長袖のYシャツの出番だと思い10月1日の時はそれで行ったんだけど冷房も完全に切られるせいかめちゃくちゃ暑い。室内30度もあった。

上司曰く春と秋が一番暑いという。でも外は寒いし困ったな。

明日には組合お断りしますの連絡を入れないといけないんだけどすんなり行くかどうか。飲み会の代金タダに釣られて行ったから断りにくいけどな。ぶっちゃけ飲み会代金後から2倍くらいの価格で払ってもいいから入りたくない。

8,9割くらいの人が入ってるからってただなんとなく入るのってナンセンスだからね。組合に入ってない上司が人事面で不当な扱いを受けたわけでもないしね。

休日に会議みたいなのにも行かないといけないとか言ってたし絶対入らねえ。くそ、仕事以外で余計な心配事だぞ。

仕事自体は今月来るやっかいな仕事の準備を進めてるとそれなりに全体が見えてきたからこのまま上司につきっきりで教えて貰えばなんとかなりそう。上司に恵まれているから今の上司には私が3年目くらいなるまでは異動して欲しくないです。とても優秀な上司なんでまだまだ吸収したいからね。

んでポケモンもやろうと思ったけどまずは借りてたサマーウォーズを見たよ。

評判以上に面白いと私は思ったんですよ。見終わっても結構な満足感があったよ。

ついでにノエインも3話まで一気に見たけどノエインのほうはまだちょっと面白いという段階ではないかも。不明点が多いせいか。

他の人から6話くらいから本格的に面白いっていうのも聞いてるんでスロースタートな作品なんでしょう。

あと神のみぞ知るセカイとけいおん4巻とDTBマンガ版を買ってきて財布を見たら2000円くらいまでに消耗していた。

18日から研修だからまず宿泊費先払いと最初の研修で出ていた昼飯夜飯代が何故か今回は旅費として計上してくれないという事で結構出費が痛い。

振り込まれる額見せて貰ったら3万後半だったからそれくらいの出費はあると考えた方がいい。

俺ほどの守銭奴ぶりを発揮してもそんなに貯金が増えてる感じがしないんだから外でご飯食べたり遊んだりしてる同期の人とかなら貯金できねえだろって感じ。

今月の単行本はたしか買う予定の奴がそんなになかったはず・・・・・。ただ新規で買いたい作品は結構あるなあ。


日ハムも3位通過はできなかったからちょっとしたどっちが勝ってもいいよっていう純粋な気持ちでクライマックスや日本シリーズを見る久しぶりの年になったなあ。


コメント返信

あさの
>組合の集まりに出る人は良い意味で普通の人だから趣味が合う人と一緒になんかしてるほうがいいよね。












ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2010-10-05-Tue 01:38 [EDIT]
普通の人で僕と趣味が会う人にあったことないなぁ、組合こぉぇえ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
