ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
こうきたか
2010-10-05-Tue  CATEGORY: 日常
昨日→だらだらお仕事

今日→ばりばり仕事

この差はなんだろう。モチベーションがなんとなく今日はあったのよね。

組合については昨日すんなり受け入れてくれたみたいで良かった



と思ってたら今日組合に入ってないから飲み会代組合費で落とせないから払ってねという連絡が。

しかも前回の記事で参加代金2000円(1年目は無料)ほどを2倍払っても入りたくないていってたらまじで2倍くらいの請求額でワロタ。2000円ですんだのも組合から出てるかららしい。

無料から5000円近くの出費はちょっとがっくりきてイラっとしながら帰宅したんですが組合に入ったら1ヶ月で3000円くらい取られるから入らなくて良いならそれくらい惜しくないか。


とはいえやっぱ約5000飛ぶのはきついな。マンガ新品でも結構な巻数買えるじゃん。


さておいて最近はビールがすげー美味しく感じる。

最初の頃はクソとか思ってたけど勤務してからはとても美味しい。なんのかんので慣れてきたのか。

あんまり沢山買うわけにもいかんからちびちびだけどね。コーラのほうがまだビールより美味しく感じているし。


秋アニメも始まる中俺妹は良かったんじゃない。漫画で立ち読みした程度だけど面白いと思う。イカ娘も漫画より面白く感じたのは俺だけじゃないはず。インデックスもあるし神セカもあるしバクマンもあるし秋はなかなかに豊作。


これらを生きがいに仕事を頑張る。


コメント返信

あさの
>官民変わらず組合に入って悪いわけじゃないけどうちのとこは良いわけでもないからなあ








ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
