ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
げんえいがおそってきた!
2010-10-25-Mon  CATEGORY: 日常
研修明けまあぼちぼち仕事しようかって感じで出勤。

いきなり過去の自分のミスを指摘される。

つまるところ昔こんなの簡単だろってやったやつが普通にミスってたって話しでめぐりめぐって今に至る。

ついでにほかにもミスったとこを指摘される。出足が悪い日だ。


過去のツケが回ってきた感じ。げんなりしたけど今やれば普通に問題ないところだろうからそんなしょぼいミスを指摘される事自体が許せん。


あと偉い人との面談でやっぱ私の尊敬する係長が来年にはおそらく人事異動になると聞かされる。へんな人が来たらどうすりゃいいんだ。

しかも部署の人員も異動で若干減らすらしいから来年はもっと忙しくなるぞやったね。


ここまでが昨日書いたやつ今日はまあ聞きながらだから特に何があったって事でも無かった。

こういう日は楽なんだよね。ただ半年が経過してくるってことでなんというかもうそろそろ1年目だからしょうがないよねが使えなくなってくるなってのをじわじわ感じているところ。

まだまだ未熟ってレベルじゃないんだけどな。

何しろ研修とか休暇とか外勤とか入れたらそこまで中の仕事をしてる期間って長くないし。


仕事はさておいて冬タイヤで通勤を始めました。


自分で換えたから途中外れないかとか心配してたけどそんなことはなかったぜ。


あとローソンは本当にけいおんの曲流してるんだな。結構バリエーション豊かに曲があるからいいよね。

電器屋とかずっとやまーだ電器♪とかしか流れないというのに。


あと最近ヒカルの碁とかが無性にほしい。今なら安いから一気に集めれるけどこれからいろいろ新刊も出るからなあ。


車の出費が尾をひいているな。












ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2010-10-28-Thu 03:46 [EDIT]
うちの店も洗脳曲流れて死ぬ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
