ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
超寒いですね
2010-11-25-Thu  CATEGORY: 日常
先月の出費見たら18万だったマジぱねえ。月給余裕で超えてる。


年金と冬タイヤと家賃・ネット代(2か月分)で換算しているから実際の生活で使ってる分にはいつもどおりなんだけどしかし痛い出費期間だった。


ボーナスで早く癒してほしいぜ。

飲み会が少ない今の職場だとそこそこ助かっている事実。みんな車通勤だからそういうのが少なくてすむ。


これが出先でなく本所でやろうものならその日の気分で飲み会三昧だろうしな。


それはそうと最近寒いじゃないですか。


特に私の場所は冬は一応それ相応の名目の手当てが出るんですが他の地域よりも多く貰えるんです。当然寒さはハイレベル。

暖房費もかかるから赤字にはならないけど黒字にもならないレベル。

そのせいかもうすでにマイナス6度とか車の窓で氷がビンビンに張ってて夏の感覚で出勤すると時間が無くてあせる。

なかなかとけないから最初の道とか前が見えない状態でちょっとだけ走りましたが怖すぎて2度とやんない。

帰りの時もビンビンに張ってたんですが暗いから見えにくいな^^ぐらいの感覚でいったので実際車道に出たら前見えなさ過ぎてすぐ駐車場に戻るはめに。怖いってレベルじゃない。

冬の運転も実は免許をとってもう2年くらいになるんですが今年が初体験。生き残れるのか。

何かいい対策無いかな。




コメント返信

あさの
>四天王とかが出てくるんですね













ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2010-11-26-Fri 02:37 [EDIT]
手あげておろしたらちょっと暖かい
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
