ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
勉強するべし
2010-12-06-Mon  CATEGORY: 日常
いやっほうううう

明日は久しぶりに出張ってことでちょっとテンションが上がる!しかも一人単独だから気が楽。

自分ひとりで行く外勤もなかなか良い。

あと結構頭を悩ませた急ぎの仕事も9割がた終わったから調子が良い。

残り一割は他の部署にチェックしてもらうだけだから自分の部署を通過してるから多分大丈夫だとは思うけど油断は出来ないかな。

そしてそして毎日の仕事をこなしてこなしてようやく来るボーナス。

振り込まれるのはもうちょっと後だけど先に明細が来たよ。

正直夏のボーナスに失望していただけにそこまで期待はしてなかったんだけども額面的にはそこそこ予想より上って感じ。

他の職業とかと比べたらたいした事無いけどボーナスが出ないってとこもある今の世の中ありがたや。

まずは貯蓄だね。

あとモンハンは砂にもぐるやつに勝てない。

他の奴等もなかなかソロで行けっていったら怪しい線だけどそれも慣れなのかな。

あと○○を20個集めてこいとかのクエストも激しくやる気しない。でもやらないと話進まない。ぬーん。

初心者らしく双剣でプレイしてるけど他の武器もやってみたいな。



コメント返信

あさの
>足引っ張りながらも俺だけ楽しんでるよ











ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントてふてふ | URL | 2010-12-06-Mon 23:50 [EDIT]
砂潜るやつ

自分爆弾置く→相手砂潜る→自分爆弾に向かって音爆弾投げる→相手食べる→うひゃーってなるよ。近くに行って釣り上げよう。
潜ってなくても爆弾食べるから大たる爆弾たくさん持っていくといいよ。
ユーとやりたいデース
コメントあさの | URL | 2010-12-07-Tue 02:40 [EDIT]
砂漠マツコデラックス
コメントサロン | URL | 2010-12-07-Tue 13:58 [EDIT]
俺ももう少しでハンターに転職するよwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
