ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近の若い子
2010-12-08-Wed  CATEGORY: 日常
上司「この作業やるときわかりやすく関数使ったほうがいいよ」

俺「はい、そうですね」

上司「情報系の勉強してるし若いんだから出来るでしょ、よろしくー」

俺「」




エクセルとかやってたのはやってたしそんな難しくはないだろうなってのはわかるんだけどもう2,3年も前だと覚えてないよ。


若いってのもあまり関係ない気がするけどあればあるで使えるだろうからエクセルの本を書庫からもってきてやってみる。

やってくうちにあーやったなこれとか記憶が蘇ってきてきれいに出来ると気持ちよい。


たまにすげー表作る人とかいるんだよね。覚えて損は無いけど勤務時間外になったら覚える気しない。

職場時間を使ってやるもんだなこれは。

そんなこんなで昨日が出張だったこともあり月曜日の感覚で仕事してたけど今日は水曜日!なんて素敵な気分。

単行本も買いたいけどちょびちょび出てるからいっそのこと全部まとめて購入したい。


未来日記10巻出てからかなりの期間出てないな。

鋼の錬金術師も中古めぐりで集め始めて18巻までそろう。

それ以降からなかなかないんだけどね


コメント返信

あげは
>一緒にやる頃にはかなり差が出来てそうだな。一緒にやりたいけど。

あさの
>ジャーンジャーン

サロン
>売り切れてるけど大丈夫か?







ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2010-12-09-Thu 02:43 [EDIT]
海原「この表を作ったのはどいつだっ」
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
