ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今月の暖房代は
2010-12-12-Sun  CATEGORY: 日常
今月払うのは先月の水道光熱費および頼んだ分の食費だけど先月から暖房を使い始めているからこれによって大体冬の期間どれくらい寮費がかかるのかわかるぞ。


ボーナスも入ったけどあえて下ろさないみたいな。今月は給料日まで残り4万くらいで過ごすんだ。結構きわどい線かな。


あと28日になったら仕事納めだからその日の帰りはちょっと高い健康ランド行ってこよう。一年の疲労を癒すために、楽しみだ。

そして今日はとてつもなく吹雪だったため出かける気力がな。しかし、土日ともに引き篭もるってのは昔ならさておき、今なら少しくらいは出ないとあれかなとか思ってしまう。

出かけたとしてもブックオフとかGEOとかしか行かないけど。

マジアカをやりに行くついでに買出しへ。飲み物の消費が早いから足りなくなってしまう。乾燥すると喉渇くしね。


ということで飲み物オンリーで買い物に出発。食べ物と一緒に買ったりしたら荷物が多すぎになっちゃうからね。

箱買いというのも運ぶのがめんどいし同じ種類だと飽きてしまうのが課題だったためまあ好きなものを中心に選びつつという形で。これで冷蔵庫が潤ったぞ。

あとは年末までに1個くらい有給とりたい。普段は年休って言ってるけどまあ有給をね。

23日25日の間の24日に入れて4連休くらいにする人も多くさすがにその日に入れると係が機能しないんで入れないけどその週のどっかに入れて休みたい。

ついでに言えば有給の増える来年の1月の前半部にもいれたいところじゃのう。


こうやって休みをどこに入れるかを考えるのが一番楽しい。

有給を繰越しすぎて無駄に使いきれないという風にはなりたくないものです。



コメント返信

あさの
>この表はできそこないだ、使えないよ



















ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2010-12-13-Mon 02:10 [EDIT]
引きこもるなんてなんのその
昼は住職
夜は米軍基地でジャズを披露しています
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
