ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
労働は罪
2010-12-17-Fri  CATEGORY: 日常
今日は平日だけど一日有給使って引き篭もってました、てへ


一昨日の俺「今月は多分休まないと思いますねwwwww年末までがんばりますよwwチョベリバwww」

昨日の俺「(やっぱ休めるときに休みたいな)明日休むんでよろしく」


今月1回は使いたいと言ってたけど実際問題年末は微妙だし来週は飲み会に仕事の進行上いないとなって日が多いから今日くらいしかなかった。

昨日申請したときは週で一番希望あふれる金曜日なんで有給の無駄遣いかなって思ってたんだけどいざ休んでみるとIINE!

休めるってのはそれだけで貴重といってもいいね!休日に貴賎なしとはこのこと

けど本来はやっぱり月曜日とか水曜日とかにとりたいけどね。

来週もなんだかんだで祝日一個あるしすばらしい。

そんなわけでその休みでスクライドの残りを一気に見て無事完走。

熱いアニメで大変面白かったし最終話もこう滾るものがあるよね。

あとはノエインの残り借りてきてだな。

そして今日で免許とって2年経過。

1週間前くらいに免許更新の連絡もきたから明後日には更新しに行こうかなと思っているところ。めんどいのは早めに終わらせるに限ると思うから。初回だから長いんだよなあ。


あと野球に負けないくらい漫画アニメゲームってのは生きる活力、希望となってるんだけど職場だと後者の趣味ってのは理解されない趣味の筆頭に上がるからあまり触れなかったんだけどそうしたらアニメ苦手な人設定にされていたでござる。

許されるなら職場PCの壁紙とかもグレンラガンとかにしたいんだけどね。
それだけでも若干仕事におけるテンションが上がるってもんさ。自分の所有物じゃないから無理だけど。

まだまだそれらの趣味ってのは解る人が少ないし年配の人たちが多いから仕方ないってのはあるがやっぱ若い人がもっとたくさんいてDQポケモンレベルでいいから話し合える人がいてほしいところ。


そうはいいつつ野球も好きな人がそんなにうちの職場にはいない、残念。




コメント返信

あさの
>北海道でも規制の道にいくのだろうか。













ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2010-12-18-Sat 03:43 [EDIT]
社会人になったら僕も趣味隠し通す
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
