ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
これからまた楽しみを見つけよう
2011-01-05-Wed  CATEGORY: 日常
さてさて交通違反報告は青切符だけにたいして咎められなかった。これが人を怪我させたとかだと目の色が変わるのだろうから留意留意。

昨日今日と仕事をしても相手方は5日まで休みとかが多く電話も来ないメールも来ない。いい日ではあるがモチベーションが全然あがらない。


そんなこんなで明日明後日と冬休みを取る先輩方が多い。休みたい空気なのはわかるが待ってほしい。

ここで休みをとるのは情弱、みんなが休んでいる中こそ出勤するのが良いのではないだろうか?何しろのんびりやっても問題ない感じになるし逆に忙しく慌しい時に悠々と休みの味を噛み締めるのが俺的プランニング。

どうせすぐ3連休もあるしどこで休みを取るか悩むところだ。


あと外は雪が積もらないけど寒いね。氷の世界だよ。


あと今月と言えば誕生日が来るな。
これではたちとはおさらば。

年を重ねても郷ひろみみたいな若々しさを保っていきたいものですな。


ついでな話で古いノートPCをいまだに使っている私のブラウザは、IE6なんですが最近スクリプトのなんだかとかで読み込みに失敗したり中断したりして最初は一部のサイトだけだったんだけど年が明けてからまとめブログを始め自分のブログさえも失敗しだしたからブラウザを変える事に。

IE8にすれば解決らしいけど昔IE7にしたときにデスクトップが重すぎることがあってこれならなおさら無理だろってことでシェアの高いFirefoxを選択。

最初はHAEEEEEEって喜んでたけど2時間したら重いってレベルじゃねえって感じになりYoutubeも読み込めないってレベルじゃなかったため結局今はOperaに落ち着きました。

低スペックだけどぼちぼち不便を感じないから良い感じ。

たいした事が出来ないから重くなければそれでいいよ。


コメント返信

あさの
>事故ってねーよwwwww





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
