ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ハードスケジュール
2011-01-23-Sun  CATEGORY: メイプル
新しいPCを買って以来やることが多くて時間が足りない。


まずメイプルはかなり楽しくやれているだけにそっちにとられるしやる夫スレもおっかけたいし旧PCのデータを今の新しいのに移したいし旧PCじゃサクサク動かなかったゲームとかもやりたいし超忙しい。

そして来週は飲み会ラッシュ。新人だけどなぜか酒を注ぐ側じゃなくて注がれる側になっているところ。とはいえ自分から回って注ぎに行くのはめんどくさい。


それは置いといて活動してるメイプルの話。


なんのかんのまだまだ変わった点が多くてびっくりしているところ。


ekapinn.jpg

適度にレベルアップ作業。斬りは70レベル台ってまぞいかんじが。シーブズが6体まきこめてようやくかなあ。


113.jpg

113レベル


いくら昔よりレベル上げが楽になったとはいえそこそこしんどい。ただダメージが大きくなった分爽快感はあるけれど。

purezenn.jpg


今はなんかポイントアイテムもらえるんすね。ランダムだけど



mc2.jpg


んで51レベルからのモンカニに身内PTで参加。

今の時代あっという間に3次転職ができる効率になったね。1回10分で50レベルらへんなら1度やればまずレベル上がります。

511.jpg


新しく作ったバトルメイジも51にしたら速攻でモンカニ。しかし70まで一気にやったからさすがに疲れたし作業感が。


morimori70.jpg

昨日一日で46レベル→72レベル。歴代最高速度で3次転職。


そして転職に係る試験も楽になった。今まではなんか移動してクイズとかやってたじゃん。


kueseuto3zi.jpg

kouryaku.jpg

内容は上の画像のロボ倒すだけの簡単な試験です。スキル封印があれだったけど楽でした。


sabeitoha.jpg


んで晴れて3次スキルに振って試してみると糞強い。5回攻撃が最大6体巻き込めるとか斬り族とはなんだったのか。











ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2011-01-26-Wed 01:58 [EDIT]
もんすたかーにばるって
51からだっけ
なんか新しいのできたん
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
