ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
睡眠不足
2011-02-18-Fri  CATEGORY: メイプル
友達たちのメイプルの入る時間が深夜1時からとかひどい。


仕事もまずまずやってるし土日くらいはぐっすりねるぞー


Maple110215_091803.jpg


まずはこれは火曜日の段階で3次転職


7体目3次転職。次の3次はどいつになるやら。
転職自体はそこそこ時間がかかったけどね。移動とかあるから。


Maple110215_093115.jpg

ちなみに2次スキルは全部MAXにできるので何振ってもいいですよね。


Maple110215_093143.jpg

やってみたかったアイスショットにふってみる。1でもそこそこつおい


Maple110215_093520.jpg


なかなかいいかんじ


yumimiminn.jpg

75までUP


イラプとストレイフも覚えてようやく3次職を楽しめる感じになってきたー。

駐車場はどの職業も受け入れてくれるありがたい狩場やでえ

しかしアイスショットはイラプ覚えたら全然使わないな。使う狩場ではないけど。

そして運命の日


まあメイプルから離れてた期間が長かったしほかの人もみんな入らなくなったんだろうけどそれでも録を残してくれてる人もいてありがたいことです。

んでAレイはジャクムで出るという苦しい条件半ばあきらめてたんですが変化が起こります。

俺「スキルポイントメイプルヒーローにふってしまうかなー」

メロディアの旦那(男の娘)「腕もぐくらいなら私一人でもいけるんだがなー」

そんなわけで数少ない友達に声をかけ3人。旦那の友人も乗っかって4人でいこうぜってことに。

まあジャクムあいてなかったんですけど待機して終わったところをスキマ時間で入れてもらう。

案外突発で行動してもなんとかなるということですね。

Maple110216_232854.jpg

4人PT。私は聖魔だし火力要因でもないしただの飾り。てかメロディアさんレベル差ありすぎじゃなイカ

Maple110216_224810.jpg

とうとう噂の世界へ足を踏み入れる。さすがに画質は最低にしておく。


内容は仲間がみんな強いんで15分から20分で一回を終える感じ。

初見で死ななかったのは良かったけど聖魔に求められる課題は多い。

目的のスキルブックは2回目で落とした!しかし友達がペットだしっぱだったため拾われる。

責任を感じたのかカルマのはさみまで使って渡してくれました。



Maple110216_233616.jpg


ありがてえ、ついに習得。4次はこれで始まったといってもいい。

ほかの職と比べたら威力はあれだが十分十分。ようやく単体攻撃手段もげっつ。

Maple110216_233646.jpg


しかし今度は10まで上げるとマスタリーが



ということでブラッドハーピーオンライン。

全然でないが。フリマでも見ないし出にくいんだろうなー。

Maple110217_190046_20110218190819.jpg









ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
