ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プレイボーイ
2011-02-28-Mon  CATEGORY: メイプル
うちの上司がナンパ現場を食堂で見たらしい。なんということでしょう。

都市伝説に出くわすとは見てみたかった。


昔はよくあったというけど食堂で頻繁にそんなことあったらびっくりだよ


そして帰りにCMで準新作旧作レンタル80円とかやっていたので寄ってみる。

しかし100円。残念すぎる。


けど適当に旧作になったレールガンとハヤテ2期を借りる。

ワーキングも早く旧作にならないかな。


あとうちの御用達はなぜか歯抜けが多く狼と香辛料とかとらドラとか抜けてるせいで借りる気が失せる。誰かが持って帰ってしまったのかな。


メイプルの話


Maple110227_164829.jpg


ずっとこもってるけどマスタリー20がでねー。131レベルまで上がってしまったぞ。

今の時代高レベルになりやすくなったんだからマスタリーもうちょっと緩くしてもいいのにと思うのですよ。

いちいち制限がかかってフラストレーションが。


デュアルもマスタリーの制限で何も出来ぬ。困った。

弓が4次したとしても暴風20がまた超レアもの。どうしよう。


んでどさくさに紛れて8体目3次。

これで魔法使い系列では3体目か。次はページかな。

Maple110227_221452.jpg

プリーストの時より全然余裕。


闇クリスタルも今だと出回りが少なく思えるからレイスでため込んでてよかった。いつか闇クリが不要の時代もきそうだが。

Maple110227_221603.jpg

むかし表示「板」とかいう名前だったよね。




Maple110227_224030.jpg


アイスストライクに振るわけですよ。


しかし範囲せまい。1振れば即戦力とはいかない。威力は最初からあるけどね。

弩といいこれといい次の候補のページといい氷結系が多くなってきた。







ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
