ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さざえさん
2011-03-05-Sat  CATEGORY: メイプル
この前私が普段車を置いているところに不審者らしき人がいたんですよ。

帰宅して駐車しようとして邪魔だなーと思いながら見ていたらなんか釣竿を持っている。

んでこっちに気付いたのかたたたーって逃げて行ったんだけど超怪しい。

職場で話したら下着泥棒説が濃厚。今の時代釣竿使ってするやつなんているのか。しかもうちの周辺公園とか老人ホームだぞ。

しかし夜中この冬の季節に釣竿を持っているというシュールさが得体のしれない不気味さよりも話のネタができたよやったね!っていう思いがこみ上げる。

顔は見たよ。

プロの私から言わせればその男は20~30代もしくは40~50代とみたね!



メイプルは相変わらずマスタリーが出ない。モンスターカード5枚になってしまったよ。

デュアルもトルネードマスタリーがなー。

Maple110301_200408.jpg


弩は無事イラプMAX、移動力ほしいんで次はスラストかな。装備でなんとかすればという発想はないのです。

アイスショットも威力は高いけどMAXまでいるかといわれたらねえ。


斬り族も90レベル到達。これはブーメランステップを覚えろという声か。



ワイルドもちきちき進撃。装備が今の弩にあるから武器に困るな


Maple110302_212621.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2011-03-06-Sun 02:17 [EDIT]
フィーッシュ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
