ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
怒涛のひつじ
2011-03-15-Tue  CATEGORY: メイプル
投げ族のふりをして遊んでいたりしつつ

Maple110313_122013.jpg





金曜日103→105

土曜日105→113

日曜日113→118



そして










Maple110314_221946.jpg


月曜日118→120きたー



上がるたびにきつくなったけどなんとか昨日はBPが空いてたのもあり達成できた。



うん、これは100レベルを超えた中でも超絶最速4次だと思われる。

そーとーすることなかったんだろうな。世間が地震で大変だというのに。


Maple110314_204514.jpg

メル爆破もなかなか面白いよね



まあ転職自体は一回やってるからせっせこやる。これで2体目4次転職達成。

Maple110314_230317.jpg


スキルはブーメランステップ、暗殺、フェイクとふる

Maple110314_230519.jpg



てかやべーな、斬り族大体のスキルが良スキルなんだけど。その中でもやはりブーメランは群を抜いてやばい。


スキルそのものもそうだけど今までのシーブズ、サベジとかの2次3次スキルの威力も底上げ効果がパッシブでつくという。



Maple110314_231228.jpg

Maple110314_231258.jpg

あとはブーメランで遊ぶ。十分1でも主力を張れるけどもっと成長させたいとこ。

まだシーブズで突っ込んだ方が効率いいけどまあブーメランを混ぜることでバリエーションが増えるな




コメント返信

あさの
>きゃさ★りん




ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2011-03-16-Wed 01:41 [EDIT]
でもプレステ3やめれないんだけど
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
