ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大引越し時代
2011-03-22-Tue  CATEGORY: 日常
うちの職場は諸事情により定時異動はいつもの4月ではなくちょっと後にシフトするんだけどうちの父親が転勤になって結構僻地にいくことに。

まあ北海道で全道に転勤の可能性を考えたら辺鄙なとこのほうが多いんだけどね。かくいうわたしも5年くらいしたら移動せざるを得ないんだけどどこに行くかが問題だな。


根室とか稚内とかはきつい。



そういうわけで実家は引っ越しムードで単身とはいえ母親も適度に行き来するそうで俺が実家に戻っても両親がそもそもいないという可能性も。


んで実家から同期の子が暇を持て余しているから何かいいのがないかと探してサモンナイト3を持って帰る。


やらせてみたら結構当たりみたい。そりゃーシリーズの中でも一番ファンが多いやつだしな。

大神はヒットしなかっただけにサモナイ3のヒットは勧めてよかったよかった。


自分のEDギャラリー見たんだけどヤードさんがない。誰かヤードEDクリアしてみて


まあヤード以外も結構ないんだけどさ。

これだけヒットしてくれるんだったら4も持って来ればよかったかな。不評だけど俺はそれでも好きだよ。


そして明日にはメイプルも再開できるんじゃないですか?


延長する可能性ももちろんあるけどいざ入らないとこれもやりてーなとか思っちゃうね。


コメント返信

あさの
>魔法のことばで就職きまるよ



ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2011-03-23-Wed 01:28 [EDIT]
と思ったが今日電話来た

エーシーありがとうさぎ

YARDさん抜剣描写あるけど耳生えたのかね
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
