ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
どっちがメイン
2011-03-25-Fri  CATEGORY: 野球関連
高校野球が始まったから試合は見れないけどレビューはしていくよ


これがないと自分としてもブログとしてはね。


許せないのがブラスバンドがダメだということ


不謹慎厨はどんだけ迷惑かけてんだ。高校野球の楽しみの一つだろうが。

そのために練習してる吹奏楽とかあるねんで。

俺的に地震より重大なニュース




さて、メイプルの前にいっとくか


選抜大会


○日本文理(新潟代表)8-1香川西(香川代表)●

開幕試合は一昨年夏準優勝の日本文理と県外人の多い香川西の試合。

まあここは順当だけどここで8強いけるようなら本当の強豪として名を馳せることができると思う。

●前橋育英(群馬代表)1-7九州国際大付(福岡代表)○

九州国際は最近福岡代表にちらほらなったりするここ最近の福岡では勢いのあるチーム。

前橋はサッカーはつえーけど全国大会甲子園だとなかなか勝てない。点差がありすぎると語ることもない


○北海(北海道代表(北海道大会優勝))2-1創志学園(岡山代表)●

創志は全員が新2年(1年)メンバーでの出場。なんと野球部ができてもう全国に出場。

内容は北海がちょっとチャンスをつぶしてそのままロースコアでいって後半4番の一振りで勝負あり

北海のPはこの1日の中のPでは一番いいんじゃないかな。もともと打線のチームだけど甲子園だとひ弱になるな。

●大館鳳鳴(秋田代表)0-8天理(奈良代表(近畿大会優勝))○

名門天理は無難に初戦突破。しかし場に流されることなく落ち着いて失点して落ち着いて敗退するのが最近のチームカラーの天理。どうなるか


●横浜(神奈川代表)1-5波佐見(長崎代表)○

名前的には横浜だけどいいことを教えてやろう。

春の神奈川は弱い。


まあそれを抜きにしても波佐見はもともとピッチャーのレベルが高く十分上位を狙えるとこ。


○加古川北(兵庫代表)4-0金沢(石川代表(北陸大会優勝))●

金沢のエースの前評判が高かったがこの加古川北。前回夏出場の時は出場枠2に加え本命の東洋大姫路がこけていわばラッキーで出場といった面が強かったが今回は近畿大会でも大阪桐蔭といった強豪を倒して堂々の選抜選出。

名前だけで判断してたら痛い目みるぜ。そして最近の石川はパッとしない。

ドラフトレベルがいても全然打てなかったな。


○日大三(東京代表(東京大会および明治神宮大会優勝))6-5明徳義塾(高知代表(四国大会優勝))●

日大三は昨年選抜でも準優勝で今回も新チームになってからの公式戦では負けなし。

ぶっちぎりの優勝候補筆頭ではあるが対する明徳義塾も総合的なレベルが高く贅沢なカード。

内容もレベルが高い試合で明徳は相手が悪かったとしか言いようがない。

これで初戦突破率90パーセント以上を誇り20大会連続初戦突破の記録があった明徳が途絶えることに。


○静清(静岡代表)9-3京都成章(京都代表)●

これは京都のほうが守備で自滅してそのままいってしまったな。


特に語るべきこともない


●水城(茨城代表)0-10光星学院(青森代表)○

お互いに被災地の戦い。

これもエラーが絡みすぎで水城のピッチャーの自責点は1点

夏は出れば8強に入れるが春は基本敗退の光星もようやく選抜勝利。



一気にやると疲れるな。


メイプルは今度にしよう



コメント返信


あさの
>ヤードがうさみみ・・・ごくり




ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2011-03-26-Sat 04:08 [EDIT]
中止や自粛で同情した気になっています

やるなら全部やる、やらないなら全部やらない
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
