ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
所持キャラまとめその1
2011-04-10-Sun  CATEGORY: 管理人の所有キャラクター
去年まで使ってたスケジュール帳が新年度になったんで新しいの買いました。

あれにはいろいろと書き込んだりすることがあったからあまりしょぼいの買うわけにもいかなかったけど高いなあ。

そいでですが今回は盛りだくさんでいってみようかな


超久しぶりに私のキャラクターまとめをやりまする。SSとるにのキャラをとっかえひっかえして2次パスワードがめんどくさいことこの上なかったですよ。


相当画像張りこむと思います。

ナイトは115まで上昇

これなら来週までに4次いけそうだな
Maple110409_144115.jpg

じゃあ4月10日現在の状態から。これは自己満足ってやつですね。

Maple110410_162322.jpg
Maple110410_162422.jpg

まずは斬り族IDから

斬り、氷雷、クルセ、ナイト、アランからなる100越えは2体とアランを除けば80以上の主力級のID
全体的な傾向として近距離系の職業が多めに置かれています。


Maple110410_162355.jpg

名前:エカテリーア
レベル:127
職業:盗賊(シャドー)
備考:名前の元ネタはバハムートラグーンのウィザード「エカテリーナ」より。
   サベジやりてぇ・・・でできたキャラ。一時はほかのサブに抜かれまくりだったが一転4次まで進撃。
   使ってて楽しいよねやっぱ斬りは。


Maple110410_162525.jpg

名前:ネルボジョイ
レベル:80
職業:戦士(クルセイダー)
備考:元ネタはバハムートラグーンの「ネルボ」と「ジョイ」。この2人はセットで登場するのでセットで命名。
   単純にDK以外の戦士をやってみたいために作成。


Maple110410_162722.jpg


名前:バウマウフラ
レベル:83
職業:魔法使い(メイジ氷雷)
備考:元ネタはFFTの「バルマウフラ」アークウィッチだし髪型とかもよく再現してると思う。
   アイスストライクが戦力になって一番楽しい時期だと思いまする。


Maple110410_162123.jpg

名前:アーバレラ
レベル:115
職業:戦士(ナイト)
備考:ブランを打ちたくて作ったキャラ。髪型とかはまさにランダムの奇跡。
   元ネタはバハムートラグーンの敵キャラ「バーバレラ」


アランはレベル6のためカット

Maple110410_163710.jpg

男キャラID

一番最初のID
DK、斬り、弓の3体。3次キャラはかつてのメインのみ。斬りも32で2番目に作ったキャラだけどカット

Maple110410_163746.jpg


名前:代打ラムザ
レベル:87
職業:戦士(ドラゴンナイト)
備考:メイプルを初めての1stキャラ。いろいろと思い出があるが現在は起動しておらず。
   なんかない限り動かないだろうなー。動かないにしてはランダムで似合うアバターが入ってきた。
   元ネタはFFTの「ラムザ」



Maple110410_164039.jpg

倉庫ID

倉庫ってわりにはたいしたものもない。


Maple110410_163926.jpg

名前:代走ラムザ
レベル:43
職業:魔法使い(ウィザード火毒)
備考:裏IDという認識だったので戦士の反対は魔法使い、そして名前は代打の反対の代走にしようで作成。
   おもに人数合わせでモンカニにって時に大活躍をした。



続きはその2で



コメント返信

あさの
>これが現実・・・!をやる時がすげー楽しみ



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
