ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
所有キャラその2
2011-04-17-Sun  CATEGORY: 管理人の所有キャラクター
だいぶ遅れたけどその2いくよー。



仕事は明日から本格的に引継ぎが始まる。というかある程度前任者の仕事に簡単な奴は着手してまおります。

どれくらい増えるのかと思ったらいなくなる人の9割の仕事量俺に飛んできました。

8割くらいと思ってたからやべーなと思いつつも他の人に回すのはちょっとほかの人が大変だろうしまあしょうがないかってことで引き受けます。

今の仕事そこまででもないしちょっと増えるくらいなら大丈夫だろ。やばくなったらメンタルになって引きこもってればいいし。


そしてプロ野球スピリッツ買いました。

久しぶりの野球ゲームなんでとても楽しくやってました。土日ずっとやってたね。

PSPも過労だったか突然フリーズしたりしてストライキ。


あとは水曜日にナイトからヒーローになりました。ただコンボが問題だな。それに加え4次になった満足感もあるし。ビシャスもなかなか他職より薬消費が半端なかった。

そんなわけで残り紹介。

前回は斬りIDと男キャラID。


Maple110410_164120.jpg

通称弩ID

弩以外はレベルの低いキャラしかおらず祝福の恩恵がまったくないです。


Maple110410_164349.jpg

名前:アナスタシナ
レベル:83
職業:弓使い(スナイパー)
備考:元ネタはバハムートラグーンの「アナスタシア」から。
もともとこれは髪型チケット買うためにP入れよう。だけどほかのやつ忘れちまった。じゃあ新しいの作ってそこから送ればいいかってことで適当に作り弩いないから弩にしようで作ったキャラ。次の4次作るとしたらこいつ。


Maple110410_162756.jpg
Maple110410_162800.jpg


そしてお待たせ。最大勢力のID。投げ、聖魔、弓、バトメ、ワイルド、デュアルからなるID。

女キャラ作って楽しみたいよねで作成。斬りのBSのMBを買うために資金を出したため一番貧乏かもしれないID。


Maple110410_163028.jpg

名前:oパッフェル
レベル:96
職業:弓使い(レンジャー)
備考:元ネタはサモンナイト2のパッフェルさん。
結構古参なキャラ。元ネタは短剣と銃が武器だったので遠距離系の弓に。(当時海賊がなかった)途中ほかの新しいキャラにぐんぐん抜かれるもまた途中から火がついてサブNO1に返り咲いたことも。今はまたちょちょっと抜かれてはいえるがそれでも上位にはつけている。

Maple110410_163513.jpg

名前:投げトリス
レベル:72
職業:盗賊(ハーミット)
備考:元ネタはサモンナイト2の主人公トリスから
記念すべき女性キャラ1号。破竹の勢いで3次になって燃え尽きる。今なら手裏剣そろえばやってみるか?


Maple110410_163550.jpg

名前:フラベール
レベル:51
職業:ワイルドハンター
備考:元ネタはサガフロンティア2の弓使い「ラベール」
友人のワイルド姿を見てよし、作ろうでとりあえず作成。悩みは装備がないこと


Maple110410_163634.jpg

名前:パヘイゼル
レベル:63
職業:デュアルブレイド
備考:元ネタはサモンナイト2パッフェルさん及びサモンナイト3「ヘイゼル」
パッフェルの頭文字とヘイゼルを単純に掛け合わせただけ。個人的にはデュアルは元ネタに沿っていい感じだと思う。こっちはMBが高すぎてどうしますかって話。


Maple110410_162914.jpg

名前:イディアナ
レベル:103
職業:バトルメイジ
備考:元ネタはバハムートラグーン「ディアナ」から
BB後で作ってみようで作りなにこれ1次からTUEEEEとはまり高速で100レベル台に。友人がバトメをメインにしつつあったので被らない方が面白いなってことで斬りを4次にした背景がありまする。


Maple110410_163324.jpg

名前:魔メロディア
レベル:132
職業:魔法使い(ビショップ)
備考:元ネタはバハムートラグーンの魔法使い「メロディア」
元ネタがウィザードだったけどDK時代の聖魔への憧れもあり作成。所持キャラでも一番レベルが高い。なんだかんだ聖魔をいじってた時間は長かったけど肌に合ってたとは思う。俺といえば聖魔よね。




    

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2011-04-18-Mon 01:38 [EDIT]
次はヨナか
コメントあさの | URL | 2011-04-18-Mon 13:40 [EDIT]
ヨヨだった…
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
