ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
おれはやすむぞじょじょー
2011-04-29-Fri  CATEGORY: メイプル
今期はアニメが豊作すぎてうれしい。日常とカイジ時間被ってるけどね。
OPは日常、神セカあたりが群を抜いていると思われ。


輝ける休みが到来ですね。


なんというか仕事が増えたおかげで今週はめちゃくちゃ資料とか引っ張り出したり制度とか要綱とか見まくって脳をガリガリ削ってたんでありがたいです。

その割に今日できることも明日やればいいやという適当さ。2年目になるのにまるで成長してない。

とはいえ実家に戻ってもPC関連は今使えないんだよなー。野球ゲームやりつつゆっくりするくらいしかないか。


とりあえず2日だけは休みとって6日には出勤。

あんまり人いないから超のんびりできそうだ。



メイプルは空き缶キャンペーン中。

椅子マニアとしてはチェアがほしいから1日一個もらいつつキャラの豊富さいかして開けまくる。

エリクサー1個率の高さがやばい。

しかし60パーセント書とかいいものも手に入る。

Maple110425_001401.jpg


ん?



なんかキマシタワー


これはあれかデュアルやれってか。MBかえねーぞ



あといいのっていったら投擲60パーとか


Maple110428_003648.jpg


ちょwこれ手に入るのかw

椅子マニアとしてはうれしいけどね


Maple110428_201642.jpg


予想外にでかい




Maple110425_220907.jpg

あと斬りでソロビシャスやってみたら16分くらいで撃退できた。


スキル解除と気絶あるから最初から上の段でブメステやるだけのほうがはえーのかな。

どうしても隙あらば降りて暗殺を使いたくなる。


経験もなかなかだしもっとチャレンジしてればよかったの

コメント返信
あさの
>50パーセントおふになってええええええ








スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2011-04-29-Fri 08:16 [EDIT]
え?イスパニア?
ああ、エゲレス付近の人?
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。