ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ここからが本当の地獄だ
2011-06-01-Wed  CATEGORY: 日常
人事異動が終わり一日目。

引っ越しがあるから新しい人はまだそんなにこない。

しかしここにきて一つ一つの仕事が重たい。ひとつひとつがやっかいだから全然はかどらない。

困ったことに上司も転勤だし新しく来る上司ではまだ把握しきれないというのもあるし前任者も転勤。頼りになるのは自分ってやつか。ハードだ。

そして昨年もあった外勤ラッシュは楽しいんだが今年は事情が違うからさらにやっかいだ。

去年より全然忙しいからなー特に締切ものが6月末に集中している。

とはいってもまあ頑張ればなんとかなるんじゃねーの?って部分はあるのですなー。今も定時で帰ってるからだな。

そんな忙しい期間に入るけどソフマップでリライトをポチっと。

体験版が面白かったからかなり期待。

あとはうちの寮にも新人さんが入ってきた。

なかなか初々しいからいいよね。2年目で適当に過ごして社会人2年目ぶってるような私とは輝きが違う。

それにしてもうちの会社私が入った時より2倍くらいの人数採ったとかいってたんだけどあんまりかわんねーぞ。

内定辞退でもいたのかといえばそりゃないよな、このご時世だと。


コメント返信

あさの
>きーんにくきーんにく

サロン
>そしてギャンブル・・・・っ・・・学べよっ・・・・圧倒的後悔っ・・・・!!









ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2011-06-02-Thu 04:06 [EDIT]
フゥハハー人生はホント地獄だぜぇ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
