ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Take this
2011-06-26-Sun  CATEGORY: 未分類
金曜の夜から今日までやってたわけだけどようやっと一つ個別ルート終わらせただけでやっと会長ルート入ったとこ。意外と時間かかるな。


体験版で一回ある程度の範囲までやってるからスキップできないのがもどかしかったけど復習の意味合いでやったけど体験版だけでも相当あるよね。

本当は会長一直線の一途な男だったんですがストーリー的な諸事情により一週目はいけなかった。なんて時代だ。

今段階としては日常パートはリトバス、個別ルートはリライトって感じ。

日常パートで伏線ばらまいてもやもやして話し進まねえってなってるからなんだとは思う。途中まで体験版部分だし。

個別でモリモリ進む感じ。

リトバスはどっちかというと個別よりリフレインで一気に来るからなんとも言い難いけどリライトのそれにあたるやつがどうなるかって感じかね。


あとリトバスアニメ化は今でも待ってるぜ


しばらくPS3どころじゃねーな



コメント返信

あさの
>あら残念、意外と特典が結構あったから満足

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2011-06-27-Mon 09:19 [EDIT]
やってないから性格わからんが取りあえずルチアさんを選ぶぜ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
