ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
給料プラスアルファ
2011-06-30-Thu  CATEGORY: 日常
今週


いや、先週から外回り出張とかが多いために中の事務仕事はほぼ放置状態。

ものによってはほかの人にやってもらってるやつもあるけどそれでも残業をしないと大変。


去年は出張先に行くときに朝早く自宅を朝6時とかに出てたが特に時間外手当がつかなかった。

しかしながら今年はある程度都合してくれるそうなのでバンバン請求する。そりゃただで残業なんかしたくないだろ。

先週と今週で10時間ちょいくらい、実際もっと労働してるけど手当で出るのはそれくらい。

そうなると来月の給料に加算されるから今までで一番多く手取りが入りそうだな。

とはいえ残業する人の基本給で割合を出すらしいので基本給が大したことない私は残業代も普通のバイトの時給に毛が生えた程度、千円ちょいくらい?合算しても1万ちょっとか

手当が出るのはおいしいけどやっぱ残らず定時帰りがいいな。

そのせいで家に帰っても疲れてすぐ寝ちゃうためリライトが進まない進まない。

会長とちゅっちゅしたいのに先が進まない。

あとはボーナスも入るしPS3・・・・買うのはもうちょい後だな。



コメント返信
あさの
>ルチアはひぐらしの竜騎士さんがシナリオ作ってるらしいよ。まだやってないけど
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2011-07-02-Sat 03:33 [EDIT]
じゃあ俺は舐めるから
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
