ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
振る舞い
2011-07-09-Sat  CATEGORY: 日常
買いました

PS3


ボーナスを利用して


ソフトはメルルのアトリエと無双6でそこそこ楽しんでるところ。まだリライトも終わっていないのに。


ついでに自分の先月の残業代を調べたらほんとにバイトの時給に毛が生えた程度で泣いた。

残業代だから1.25倍の単価なんだけどそれでも時給1300円くらいだった。

残るもんじゃねーなこりゃ。


ちなみにワイファイコネクタみたいなやつを付けておらんのでPS3でオンラインはまだできないという状況にありまする。

昔のやつだとwin7に対応してないしなあ。


あと会社の行事があってその様子を上司が撮っててDVDにしてくれたんで見たら自分の声が想像してたより変な声で引いた。

自分で出しているつもりの声と全然違うよね。


コメント返信

あさの
>ぺろぺろ


ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントあさの | URL | 2011-07-09-Sat 10:07 [EDIT]
iDくれれば僕が見え隠れするよ
コメントa | URL | 2011-07-10-Sun 01:21 [EDIT]
有線のほうがいいかもよ!刺すだけだしー
コメントサロン | URL | 2011-07-11-Mon 10:47 [EDIT]
PS3おめ~^^
声はしょうがないよwww

そえば今月旭川に二回ほど寄ったよ~ww
会いに行く暇がなかったけど・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
