ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
充実
2011-07-23-Sat  CATEGORY: 野球関連
今日は高校野球の北北海道大会の決勝見に行ってきたよ。

せっかく地元民として暮らしてるわけだしね。


生の高校野球もかなり見てて面白かった。たぶんテレビだとまあこの試合は大体終わった感じかなってのがあるんだけど現地ではまた違った良さがあるね。


○白樺学園(十勝支部代表)5-0遠軽(北見支部代表)●


遠軽のブラスバンドは噂どおりレベルが高かった。
なかなか現地の迫力があって面白かったけど試合の方は初回に4点をあげた白樺がそのまま制した。

初回の失点も悔やまれるが打線自体も8安打して得点に至らなかった効率の悪い攻撃も目立った。

後半あたりだと流れを変えるチャンスもあったけど活かせず。


しかし白樺も甲子園で勝てるかといわれたら試合を見る限り厳しい。得点差もつけてももったいないミスもそれなりにあった。

投手も特段抜けてるというわけでもなくどうかなーって感じ。

なんだかんだで北の本命の一角が順当に甲子園の切符を手にはしたんだけどなんともな。

明日は北海と駒苫じゃないか。

なんという俺得なカード。どっちが勝ってもうれしい。


コメント返信


a
>しかし出費がかさんでいた今の時期にこれ以上は
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
