ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
時代は変わり
2011-10-22-Sat  CATEGORY: 未分類
今回のアップデートで本当にいろいろ変わりました。

冒険家の2次スキル改変による底上げ(ただし盗賊は除く)

シャドパ及びミライメ弱体化

のどから手が出るほど欲しかったマジックブースターが聖魔に(死んだから意味ない)

HSも1人で1.5倍とか妬ましい


ほかにもかなりあるけど目玉はやっぱこれ


Maple111020_065816.jpg


メルセデス実装


そのせいで通る人通る人メルセデスしかいない。気持ち悪い。

差別化のために髪型は今がチャンスのランダム

Maple111020_190629.jpg


この職業の反則なのがデフォルトで1.1倍経験値がもらえて最初からフラッシュジャンプみたいなのがついてて移動速度もオートヘイストってところかなー

冒険家しかないころと比べたら別のゲームみたいだ。


Maple111020_201648.jpg


一応ストーリーもそこそこ面白く。というかメイプルのストーリーの設定って結構嫌いじゃない。


ヘレナ様はメルセにぞっこんの絵です。

Maple111020_202202.jpg


ここでもブラックウィングか


Maple111022_004257.jpg


めちゃ強いので格上でも倒せる。


今は66レベルってとこですよ。


キャノンシューターも面白いみたい。


ちなみに今はMC2が経験値1という状況のため久しぶりに頼らずカリカリです。めんどい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
