ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
面白くないブログ
2011-12-03-Sat  CATEGORY: 未分類
最近話題になってる「白い恋人」を出張のお土産で職場の人に買ったのよね。

わざわざ札幌行かなくても普通に売ってるけども・・・定番すぎて逆にみんな買わない、だけど美味しいから貰うとうれしい。

自分もそうなので白い恋人をチョイス。

あの高級感がある入れ物じゃなくてしょぼい袋とかでいいから大量にぼこぼこ置いてほしいな。

ブランドっぽくしたいからそうもいかないのかね。


あと最近はもう道路がテカテカ。車で通勤するのも大変な時期に。

特に車のガラスが凍ってる(しかも内側の窓)ため急ぐときは焦るね。

ちなみに朝の生活スタイルは6時半起床、歯磨き等をして8時までネット(基本電源つけっぱなしのため起床して即動かせる)そこからスーツに着替え8時20分出発8時40分に職場着。

冬は着替えの時間を15分くらい繰り上げてって感じ。ちなみに朝食は実家を出てからはほとんど食べてないです。健康に悪いのかはなんともいえない

この朝のネットがなかなか大事でね。夜だと眠くてまとめサイトとか見ながらカクってなるけど朝は集中力が違うから結構良い。

休日もまあ一日中引きこもっても苦じゃないほど自室が好きなんだけど同期は外に出るのが好きな人が多い。


まだまだ引きこもりはマイノリティなのかね。でも外に出ても決まったとこしかいかないけどね。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
