ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ひとりぼっちで引きこもると共に今年を振り返る
2011-12-25-Sun  CATEGORY: 日常
こんなに天気の悪い中外に出るとは引きこもりの風上にも置けぬ。

一瞬外で食べようかなと思ってしまったが危ない危ない、気高き誇りを忘れるところだった。

世俗に毒されることなく日々精進していかなくては。

ちなみに今日は久しぶりにながーく書いてみるよ。俺の日記帳だしね。


12月は購入し続けている単行本が出まくりで追いつかないぜ。

新規開拓もしたいんだけどねえ。というかしてるか。

けいおんの映画も見たいんだけど自分のとこの地域やってないんだよね。
ぼちぼち都会だし人口も多いのにひどいよね。

遺憾の意を表明せざるを得ない。

とりあえず今年最後の更新だし1年をざっと振り返ってみようか。


●1月

メイプル再開。大幅に内容が変わりそれに伴い久しぶりにキャラのレベル上げに精を出す。

●2月

記憶に残ってない

●3月

別れの季節・・・・となるはずも人事異動時期が今年は違うため会計年度が終わるだけ。
まあだからこそ年度末とかはバタバタしてはいたんだけど。

●4月

初めての年度初め。前年度から引き継いでやることはやる。人が動いて自分の仕事が増える。

●5月

ここはGWとかですぐ終わった感じだね。

●6月

人事異動、直属の上司変わる、出張が一番多い時期。リライト買う、PS3買う。

●7月

まだ出張時期。あれ?ヒトカラって好きな曲歌えて良いんじゃない・・・・?と思い始めたころ。

●8月

夏休み。とはいっても1週間だけど。高校野球では日大三が優勝。まあ無難な結果。

●9月

だらだら過ごす。

●10月

夏目友人帳1期2期を借りて一気に見てはまる

●11月

さむい、しぬ

●12月

もう一年終わるね。サラマンダーよりも・・・ずっとはやい・・!

仕事面で見れば業務増える→対応はなんとか→やっかいな案件にぶつかってないので成長したかどうかも怪しい。
こんなかんじ。まだなんだかんだ2年目だからフォローしてくれてるって感じ。今のうちぐらいに胃が痛くなるような案件一個や二個抱えた方が張り合いはあるかも。とはいえそれはそれで嫌だなとも思うわけだけど。

趣味面では今年も適当にレンタルして鑑賞。

夏目友人帳が予想以上によかった。青のエクソシストも面白かったけどちょいちょい見逃してたね。
未来日記も原作より良い!ゆるゆり面白い、でも原作高い。原作付の作品(カイジとかワーキング等)もさすが安定している。

最近は刀語も借りたんだけど面白いです。化の方よりこっちのほうが個人的には好みかも。

エウレカは34話までは見て終わりまでもう一息、正直なくてもいい話とかも結構あるけどレントンが一人旅してるあたりの話はOPEDと相まって良かった。


来年もまた変わらずの生活ができますように。





ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
