ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
こつこつと
2013-10-04-Fri  CATEGORY: 日常
※金曜日の夜でテンションが高ぶってます。


ついに・・・・ついに・・・・



リフレクビートのレベル10+で壁となっていた量子を突破。

レベル8からちょこちょこやりつつ今年の1月あたりから大体週2くらいはリフレクに触れるようになって到達したぜ・・・・。

はじめはレベル9でも落とす曲があったことを考えるとうれC

量子はレベル10+の中でも中の上か上の下くらいのレベルなので他のレベル10+を突破してもこれには届かない状況(最高到達が69.9パーセント。70パーでクリア扱い)が結構続いてました。

その前に量子より格上とされるヴィルシャナにダメ元で特攻したら自分でも驚くくらいズダダダダダダって手を動かせてかつジャスト連発して奇跡的にクリア(70.2パー)。これは量子もいけると確信し特攻。

しかしジャストが全然でなかったので体感的にはやばいと感じるもちらっと見たらフィニッシュ前からクリア圏内に入っておりそのまま72.3パー到達。めちゃくちゃうれしい。

このうれしさはブログに書いてもきっと読者に伝わらない。けどめちゃうれしい。
コツコツと低いレベルから積み上げて10か月程度ようやく到達。次はレベル10+の最上級クリアを目標にするぞ!

とりあえず当面の目標はレベル10+でAAを出すこと。Brokenが79.8パーなのであと少しでいけそうです。
レベル10フルコン、AAAを増やす。レベル9もAAA増やす。

レベル9でも結構伸びない曲が多くAAからAAAになかなかいけないのよね。


ここまでかいてあれだけど今週アニメは振り返らないからね!ぼくちゃん土曜は職場の同期会があるんじゃ。ということでついでに実家に帰るんじゃ。あまり実家で過ごせないけど。


そして10月と言えば秋アニメ。リトルバスターズも始まりますね。僕は1期からとにかく最高に楽しめたので2期のリフレインも滅茶苦茶楽しみです。
今からちょうど1年前に1期をやっててOPの走る姿に感動してたんですよね。

そして朗報、リトルバスターズエクスタシー制作決定!!!!!!
超うれしい!気付いたの今日です。私としたことが!

エクスタシーはリフレインの後にやるのかなーでもリフレインの後ってのも~と思っているところで完全に別枠にして作るとは。

知らない人のためにいうとエクスタシーは二木佳奈多、さささささささみの通常版ではヒロインじゃなかった2名がヒロイン昇格+エクスタシー追加キャラ1名のルートがあります
厳密に言えば通常版から18禁になるのでエクスタシーつけただけなんですけどね。まあこの3名が追加されたのが最大の目玉です。

通常版をすでにクリアしたにも関わらずエクスタシーまで購入したのは佳奈多がいたからなんですが残り2名の追加ルートも屈指の出来。そして2人ともすごくかわいい。ささみルートは今やっても泣けると思います。

とにかくそれがアニメとなるというだけでうれしさ倍増でごわす。今日は赤飯だな。

ちなみに2次元キャラクターは数多くあれどその中で不動のTOPに座っていたのがDQ3の女賢者だったんですが、その頂点を奪ったのがかなたんです。

それほど大好きな二木さんをアニメで観れるなんてたまらん。動くのを想像するだけで・・。自分、涙いいっすか。

リトバスに対する愛はこんなちんけな文章では表現できん、口惜しい。
新OPも早く聞きたいしエクスタシーも楽しみすぎる。

これでこれからの仕事にもうわぁ・・・頑張ろうって気持ちになれるってもんよ!


あばよ!!!!

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。