ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
今週の振り返るはお休み
2013-11-24-Sun  CATEGORY: 日常
今週は諸事情でお休みっす。

年末ごろになったらまた総決算として2013アニメ、OP、ED、男キャラ、女キャラ、部門賞を整理するつもり。まさか振り返るやって2周年が目前になると思ってなかったなぁ。

昨日、優雅な土曜日を過ごしていたのですが、その際昼ごはんのカップヌードル(トマト)をうっかり倒してしまい、大参事に。

PCに若干かかってそこもアレなんだけどそれ以上に絨毯とクッションが・・・・・・。
時が経過して自然回復しないかな。くそ、せめてノーマルヌードルならそこまで色が残らなかったろうに。

あとipodがバグってPCに接続できなくなったという。幸い音楽再生機能は大丈夫なんだけど、でも新しいやつ買わないとなあ。

最低限音楽再生と容量が6Gくらいあればいいんだけど4G以上はなんか余計な機能とかポンポンついてて高かった気がする。なんかかゆいところに手が届かないなあ。


ポケモンも相変わらずやってます。今作だけで大体必要なポケモンが揃うので過去作から持ってくるのはXYで手に入らないポケモン(ヒンバス、ポリゴン)と準伝説、伝説くらいかね。

今作で新しく導入されたミラクル交換は何でもいいので1匹のポケモンを出して不特定多数の誰かとポケモンを交換するというシステム。

今までは欲しいポケモンを指定するGTSしかなかったのですがこれによって手軽にポケモン交換が。

もちろんなくなっても良いポケモンを出すので大体序盤で手に入るポッポだとかヤヤコマだとかが来るんですが、発売から1か月経過するとガチ勢が厳選余りを流すように。厳選してるとボックスも埋まるしね。

なので高個体のポケモンだったり遺伝技を覚えたポケモンとかが送られてくることがあります。
おかげで、それをきっかけにコイツを育ててみようと思えるからなかなかおいしい。

最近は海外の方でも厳選してる人がいるようでおこぼれにあずかれます。
もちろん貰ってばかりもあれなので厳選あまりチュリネ流してます。

気まぐれで育成して意外と悪くなかったのがガラガラ。

身代わり貫通の骨ブーメランがなかなか。やっかいなサポート役であるクレッフィに強いです。
流石にガチ環境でやるのはスピードの遅さと持ち物が太い骨固定なので扱いにくさがありますが。あと最近流行の鬼火を食らうと機能停止してしまうのがネック。

あとカラマネロ強い。ガチ環境でも暮らしていけます。



とりあえずこんなところで。











スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。