ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
リトルバスターズリフレインBD5巻感想
2014-06-01-Sun  CATEGORY: 日常
今日は仕事だったため、アレですが最近日曜日なんかかんか予定が入ってポケモンサンデーから始まりダイヤのA、ドラゴンボール、ワンピースを見てからのブログ更新という理想の午前がつぶれてしまい絶望的に残念。

そして祝日のない6月に。休みが欲しいでござる。

とりあえずは今週届いたリトバス5巻。

あと6,7巻分で終わると思うと少しさびしいです。

DSC00126.jpg

本編は健吾とリキ。相変わらずいい仕事してます。健吾の話とかも原作やった時、滅茶苦茶涙腺に響きました。

EXは5巻からささみさんに。
DSC00125.jpg

ゲームだと鈴の声の民安さんがそのまま当ててましたがアニメは流石に別の人。

最近になって気付いたんですが、ささみさんの中の人がにっこにっこにーで草不可避。全然キャラちゃいますやん。

いつもの中身
DSC00128.jpg

2話しか与えられてないのでどうすんのかと思ったら予想以上に要点を抑えていたと思います。
これなら残り1話で終わりますね。

やっぱ動くさささはまた別の良さがあります。がっかりおっぱいはやって欲しかったけど微妙な線。もしかしたら次の話でやってくれるかも。

ゲームでは恋愛色を出すため、ささみと健吾の関係性を描いてたけどルートの本筋としてはまあ無いなら無しでなんとかなるレベルなので丸ごとカットなんだろうなあ。

あと毎回思おうけどDVDの画質に慣れきると1か月に1度見るBD画質の良さにビビります。
いかん、これでは戻れなくなってしまう。

ささみルートはEX追加ヒロインの話の中でも一番好きです。ストレートな話なのでわかりやすく涙もボロボロでした。
あとささみのテーマも滅茶苦茶いいBGMなので是非聞いてほしいレベル。

とにかくリトバスのBDが揃うまでは・・・・いや、ポケモンのRSリメイク発売まではなんとか頑張って生き延びなければ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
