ネクソン社のMMORPGメイプルストーリーで暗躍している。役立たずなプリーストのブログです。
オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新顔
2014-12-14-Sun  CATEGORY: 日常
12月と言えばボーナスの時期。

暗いニュースが続く世の中で一筋の光、ボーナスがやってきたので景気を回すべく、いや、自分のために使いました。
ちなみに夏のボーナスはPSvitaに消えたわけですが今回はこいつ。

DSC00290.jpg

ipadを購入しました。

最新のエアー2の16GBです。
値段にして5万4千くらい。ケースも合わせて6万近くです。

じゃあなんでこんな高い金を出して買ったかというと。



DSC00291.jpg


リフレクビートをお家でやりたかったからです。
前々からやりたいと思ってたんですよ。

そして曲をそろえるために3万円分のiTunesカードをそろえました。欲しいやつは大体揃ったかな。

ipadはリフレクのために買いましたがまあ有効利用はいくらでもあると思うのでおいおい覚えていこうと思います。

これでしばらくは出費を控えないといかんね。
忘年会シーズンなのが不安だけど。


手ごたえとしてはACにない曲も多くあって楽しいです。
しかし、タイミングが違うのか手を大きく動かせないからなのかスコアは同じ曲でもACから5パーセントくらい落ちるという感じ。

反応したはずだけど抜けることも多め。

慣れれば違うのかね。これやったあとにACやったけどそんな伸びたわけでもなくむしろ下がってたのは残念でした。
とはいえやっぱ家で出来るのは楽しい。

友達にも布教活動が出来るというもの。

あと将棋アプリとったけど将棋弱くなった気がする。もうちょっと頭使わないとね。


来週はアニメまとめに戻ります。



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 オレは絶対という言葉を絶対に信じないけどな. all rights reserved.
